朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

ダブルワーク

2023-02-25 07:51:28 | 居酒屋バイト
昨夜のバイトが終わったのはラストオーダーの23時半を過ぎていた。忙しくて息つく暇もなく、また体調も悪いのでまたしても辞めたいと考えてしまう。

昨日はキッチンにいつもいるサラダのおばちゃんがお休みで、代わりに学生バイトが入っていました。煮炊きや刺身はできないけど、揚げ物と天ぷらはバイトでも作れます。私だって昼間のスーパーでは天ぷらも揚げ物も作ってます。エビ天は腰が曲がらないように揚げれるし衣に花もつけれます。このようにコックさんじゃなくてもできる事はありますが、それでも人材が足りないと店のSNSでオーナーがつぶやいていました。

コックさんに昼も夜もパートもバイトも足りなくて困っている様子。えーそんなの読んだら辞めたいって言えないなあ。気にしなくて自分の体が一番大事なのできつかったら辞めるべきだが。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | 安城図書館友の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋バイト」カテゴリの最新記事