朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

運動とバイトの関係

2024-04-06 07:40:12 | 居酒屋バイト
運動は苦手なんだけど、トレーニングマシンのすべてが苦手な訳じゃなくて、やってて気持ちいマシンもあるんだ。
股をぐっと広げる下半身強化のマシンは気持ちいい。自力では伸びないところまでぐっと伸ばせるだけで気分がいい。他に背筋を鍛えるマシンも背骨が伸びてやはり気持ちいい。続けても痩せる事はないけれど。。。

昨日は夜からバイトに行きましたが、昼間休みだったからかそれとも運動したからか全然疲れなかった。昨夜は10時になると急に暇になり、いつもなら10時過ぎに来店する客に顔には出さずにむかっ腹が立ってたけど、昨日は二次会の客もあまりいなくて早々に帰れました。疲れてなかったのでまだまだ頑張れたけど、帰れ~というなら従います。

今日から4勤スタート、次に運動ができるのは水曜だ。それまで体力が持つかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 晴れた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋バイト」カテゴリの最新記事