朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

SAKAE SP-RING 2024

2024-06-03 08:14:48 | 日記
SAKAE SP-RING 2024 サカスプが土日にあった模様。息子のTシャツを見て知りました。ノーチェックだったが仕方ない、かなり若者向けのフェスなので行く事はないと思ってたけど、今年はTHE BAWDIESが来てた~まじか~他は調べた限り一組も知らない・・・名古屋に来てくれたのになあ。
息子が写真だけ送ってくれました。サカスプの公式TシャツじゃなくてTHE BAWDIESのTシャツを買ってました。もちろん私への土産ではない。なんでやねん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINE | トップ | いら~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事