朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

ダブルワークの罠

2023-12-25 08:03:30 | 居酒屋バイト
昨夜遅くにバイトから連絡があり12月26日は休みでいいよ~という。
いやいや、そもそも26日はバイト入ってないし、27日から連続勤務だったはずだけど、マネジャーは26日から連続に入れるつもりだったのかい、恐ろしや・・・

年内はあと1日しか休みがなく、昼も夜も仕事三昧だ。これがきついので秋口に仕事を辞めたいと伝えたのに何でまだやってるんだ。年内昼夜仕事と言いましたが、実は年明けもこの勤務形態が続き、1月3日からバイト入ってます。えぐいよマネージャー!断れよわたし~がんばれ己~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 売り上げについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋バイト」カテゴリの最新記事