朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

バイトスタート

2023-12-27 08:02:27 | 居酒屋バイト
今夜から臨時バイトが入ってます。憂鬱なこと事このうえない。
嫌ならば断わればよかったのに、できない自分を責め続けるしかない。

スーパー繁忙期の年末にコロナに感染したパートがいて、年末年始はひとり休みになってしまった。去年、自分自身もコロナに感染してたので文句は言いません。誰でも感染リスクはあるでしょう。エミさんはそのあおりを受けて、年末の休みを返上して出勤になっていました。エミさんの今回のシフトは4日連続勤務が多くて、年末出勤するとまた4勤が増えてしまう。さすがにぶーぶ―文句を言ってましたが、まだましだって、昼間仕事が終わったら自宅で休めるやん。

言わなかったけど、私の年末年始は15時間勤務ですよ、夕方5時に終わってもそれからまだ仕事がある。一日終わって休めるのは夜12時だ。すでに栄養ドリンク準備してしまいました。弱々しく決意表明しよう。頑張れ自分・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売り上げについて | トップ | お節作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋バイト」カテゴリの最新記事