朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

スポセン

2024-06-19 08:15:16 | 日記
休みだった昨日は、雨の中スポセンに行ってました。
結構な降りぐわいでしたが、スポセンは賑わっていて、いつも朝一番に来るおばさんじさん達常連は勢ぞろいしてました。室内なので天候に左右されることはないのですが。私は週に一度行くのが精いっぱいなのに彼らに確実に会うので毎日に近い頻度で来てるのかもしれない。

先週は行けそうな日が土曜日しかなかったけど、前夜の金曜のバイトが終わったのが23時半でして、疲れ切ってしまいスポセンは諦めたのです。これが以前通っていた前払いのヨガ教室だったら疲れていても体調不良でも頑張って行くのですが、気ままな安城スポーツセンターなので無理なら辞める。

ちなみにヨガ教室は1回1000円×4回分で前払い4000円でした。スポセンは1回360円、お風呂とサウナ付き。安っ~住民税払ってるかいがあるなあ。さぼらずに頑張れ私~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在庫管理 | トップ | ヘタレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事