朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

有給

2023-03-08 08:12:33 | 日記
昨日仕事から帰ると有給で休んでいた息子が
「せかっくの有給だったのに寝て過ごしてしまった・・」とつぶやいておりました。寝ていろ。電気代も使わず、ご飯も食べず起きたら夕方だったなんて無駄がない理想的な休みだ。
でもがっかりしていたので夕ご飯後にコーヒーに飲みに誘ったら行くと言ってました。
いつもなら誘った私の運転ですが、珍しく息子が車を出してくれる様子だったので、運転してくれるの?ありがたいなあと言うと「後ろから走ってついて来い」と述べた。おい、鬼畜かおめーは!

星乃珈琲でスフレを食べました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只管 | トップ | 新人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事