朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

決算賞与

2023-02-02 08:10:45 | 日記
決算賞与が出ました。過去にコロナ報奨金が出たこともありますが、毎年1月終わりの棚卸しの後にでます。その決算賞与の話をしつつ、店長が便座が冷たいのは我慢してくださいと訴えていました。それとこれは別の話だろうが。はした金で騙されるか!などという事もなくありがたく頂きました。

息子がiDeCoやれーと昨日言ってました。積立NISAと違って確定申告で所得控除ができるそうだ。ならばNISAよりもiDeCoにした方がよかったなあ。ふたつも同時進行は厳しい。もうすぐ56歳、今から始めてなにか得られるのか?賞与だって1万円も満たないんですよ。金はないんだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚卸し | トップ | スポセンへGO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事