朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

アプリ

2023-06-22 08:03:38 | 日記
休みだった昨日、安城駅前の三菱UFJ銀行に行ってました。遠くても安城は窓口はここしかない。前は徒歩圏内にあったのになあ(*´з`)

順番待ちをしていたら係の人にUFJのアプリを入れませんか、スマホで振り込みできるし、取引も簡単です。窓口に来た人皆さんやってますよという。じゃあ窓口来なくていいじゃん何でこんなに混んでるの?という疑問は置いといて、

30分待つ間に2回も勧められたと息子に言ってみると「メガバンク様の話は素直に聞いとけ」と述べた。そうですか・・しかしコンビニでできる程度の振り込みしかしたことないので、アプリを活用する機会はなさそうだなーというと息子が自分のところのアプリを私のスマホに入れてくれました。
息子の職場で積み立てNISAしているのでアプリで変動が見れました。NISAやって1年だったか?6万ぐらい稼いでました。ありがたいねえ。リスクもあるのであまり期待しないようにしますか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽自動車 | トップ | 熱血勤務15時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事