potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

猫なんかよんでもこない。

2016-02-13 17:07:36 | 映画


久しぶりのブログです。

しかも、久しぶりの映画。

なかなか行けずにいて、

しかも近くの映画館で上映されないから、

お休みの日に、

はるばる出かけてまいりました

特別、猫が好きではないのですが、

チンとクロ、かわいかったです。

何より、風間くんが主演

ボクサー姿、バッティングしてる姿は

純と愛を思いだし…。

いっぱい映ってるのが

嬉しかった。

ミーハーで

すいません。

ふつーに

泣いたり笑ったり怒ったり。

本当に

自然な演技でした。

クロが亡くなるシーンには

ホロッときました

タイトル通り、

ホントに

呼んでもこない猫たち。

ほほえましいシーン、

あっちゃ~なシーン

(せっかく描いたまんがを台無しにされたり。)

いろんなシーンがありました。

そんなに派手な映画ではないけれど、

しみじみと

心にほんわか

残る映画でした。

その風間くん。

続いて、舞台や映画出演のお話が続々と…。

嬉しいかぎりです

楽しみで~す☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりで。 | トップ | モーメント~永遠の一瞬~ 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事