potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

今日の、ほっこり☆

2013-06-09 18:21:51 | 日記
…仕事、はかどった~と思いきや。

まだまだこれから、かも

そんな中、かわい~いと思ったこと。

買い物の駐車場にて。

 

車の中で、お留守番~☆

かわい~い。

そして、弟クンが庭で見つけた↓↓

 

ちょっと弱ってるらしい。

弟クンが、えさをさがしたけど、見つからんかったー。


おまけ。

こないだの、情報テレビで。

 

粉もんバイキング~

行きた~い。

そして…。

本を買った。

 

ハルカスは、13日オープン~

行きたいな。

その前に、12日の、私が発表する仕事!!

これを何とかしなければっ

ブログ書いてるばあいじゃない…んですけどー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクティブ☆ | トップ | 庭情報~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事