potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

全日本フィギュア2017 その前に

2017-12-25 21:51:31 | フィギュアスケート
はい。

なんか変なタイトルですが。

競技会の前に、朝からあちこちめぐってきました。

まずは、ここに行きたくて。

結弦くんの写真があるみたいだったから。

 ↓↓





歩いて行くと。



日本橋だあ。



そして、麒麟の翼。

東野圭吾さんの本で知った。

で、で、で。

おっきな結弦くんが出現したのだ~。







三越の近くに

東京西川があるとは知ってたけど

遭遇できて、

嬉しかったです。

百貨店で

結弦くんの写真は2枚

今年のロシア杯

ショートプログラム

バラード第1番

首に両手を入れて

舌を出してる写真。

それから。

やはり、NHK杯の公式練習で

こけてる写真(←もう、いらないって!!

見たくないわー。)

しょーまくんは、

スケートカナダで

クリムキンイーグルをしている写真。

この日は、四時頃に

安倍首相も訪問してたみたいで。


今年の

あんなシーン、こんなシーン。

じっくり見てきました。

そして、次にここへ。

 ↓↓





階段の踊り場には、

お殿さまが

いらっしゃいました

買ったもの

 ↓↓



そして、会場へ行く前の駅で。

 ↓↓





献血ルームの結弦くん

そして、

さあー

会場へっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな ほんとうにおめでとう | トップ | 全日本フィギュア2107 ☆会場編☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事