potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

メダリストオンアイス2021

2021-12-31 12:55:26 | フィギュアスケート
(お借りします。)

なかなか録画が観られない昨今。

MOIを何度もBSやCSでやってくれるのはありがたい~。

片付けしながら、ぼちぼち観てます。

去年のメダリストは、特急の時間が早くて

念のため

第二部から

泣く泣く帰ったので

都会バンザイ、交通の便が良いのが嬉しい~♪

ANAに乗れるしね~

石丸さんのマイウェイから

ちゃんと始まるのがグッド。

現地の雰囲気を

ちゃんと伝えることって

大事だよね

中田璃士くん

ハーフなのかな

不思議な雰囲気がある。

千葉百音ちゃん

エデンの東

まっちーが滑って以来

この曲で誰が滑っても

魅きこまれるようになった。

これから

国際大会で

腕を磨いていってほしいなあ~☆

結弦兄ちゃんも

見てくれてるよ、きっと。

吉岡希くん


住吉りをんちゃん

赤い薔薇一本携えて。

4回転できるんだよね、彼女も。

どうか世界ジュニア

怪我がありませんように。

最後

お客さんに

薔薇を手渡す~

壷井達也くん

神戸大学

世界ジュニア代表

トイレのため

フリーの演技が観られんかったのー(T_T)

なんか

この年頃の男子って

知らぬ間に

大人っぽく

青年らしくなるよねー

手足も長くて。

島田麻央ちゃん

キャンディもらって

キャンディみたいな

ブルーとピンクの

かわいらしい衣装。

でも、4回転トウループ

跳ぶんだよねー。

すごいや。

三浦佳生くん

ぶっとび

闘志満々

ジュニア

男子ショート

1番滑走で

90点超え☆

長いこと

大きな漬け物石だったー。

そしてフリーでは

なんと最終グループに。

やったね~

やはり、やったるでーという

オーラがある子が

ぐーんと伸びてくるよね。

柚木心結&市橋翔哉ペア

なんか、「ゆず」「結」という字が入ってるだけで

嬉しい結弦くんファンの心理よ…

渡辺倫果さん

赤い衣装

聞いたことある曲なんだけど

CSなんで

曲名が

出ない-。

三宅星南くん

ロミオとジュリエット

王子さま感

いっぱ~い(*^_^*)

松生理乃ちゃん

彼女の

のけぞり??ポーズが好き~

ジョニーウィアーが

よくやるやつ。

結弦くんも

クイーンの曲で

やってたなー。

Say Something

スピードがある。

さっとん

リラ・アンジェリカ

いつからか

気品あふれるスケーターに。

ラベンダーの

衣装が

きれ~い♪

さっとんの

背筋も好き☆

友野くん

Bills

チラシを

配る。

けどやっぱりこれって

パンフレットの

自分のリーフレットかな

裏地が紫だった。

コミカルなものを演じたら

右に出る者がいない-。

舞依ちゃん

どーしてワールド

選出じゃないのよお

四大陸

彼女はもう

タイトル持ってるじゃんっ

かなだい

白の衣装は

やはりエレガントで~


第二部

小田和正

生まれ来る子どもたちのために

小松原美里&尊ペア

ここも

白い衣装

アイスダンスって

女子のスカートが長めだったり

アシンメトリーだったりして

素敵だよね~(*^_^*)

アンコール

そして

キスクラでのインタビュー

河辺愛菜ちゃん

オリンピック代表

おめでとう。

今季

グランプリシリーズでの

経験が

大きかったと思う。

3A決めることができたのが。

スパッと

ランディングが

きれいだもんね~♪

鍵山くん

ブルーのグラデーションの衣装

アンコールは

Take 5

そして

河辺さんと鍵山くんの

インタビュー

そしてそして

優勝の2人の演技と

アンコールと

インタビュー




そうそう

結弦くんの

Let Me Entertein Youの

新衣装を見て

これだーっ!!と

思ったのは

私だけかー(^_^;)

フィナーレ

具体的な

観戦記はまた

別に

かくことにしま~す(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本フィギュアスケート選... | トップ | 全日本フィギュアスケート選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事