potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

BKプラザへ☆

2013-11-03 18:25:37 | お出かけ
今日は、午後にパーマを予約。

いつもは、朝から予約するんだけど、

その理由は…



愛クン?!が連泊してたホテルを通過して…。



NHK大阪デス☆

ちょうど、パネル展をやってた。



 



 



 



 



しまなみ海道の宣伝もやってた

さいきん、マイブームのバリィさんがいた~っ

 




9Fにも上がる。

 



 

東京の本郷と、大阪の天満でロケ。

…セットはあったけど、今日は撮影がない??

午後からかな??

ざんねん~。

また、来ようっと。

歴代の朝ドラのパネル。



純と愛も。

 

帰りの電車のホームにて。



でもねえ、行きの電車のホームでは、まだ「あまちゃん」のポスターが

貼ってあったんよ。

なんでや~、と思う。

さて、

ささっとNHKをあとにして。

また食べに来ました☆

 



 

 



 

実は、まだ開店前だったから、

ASOKOを探しに行く。

通り道で、雑誌に載ってたお店を偶然見つけた☆

 

そして…。



 

ちょうど開店してまもなくだったので、すぐに入れた。

私のめあては、でっかいトランプ。

店員さんに聞いたけど、

在庫も入荷予定もないという。

うう。

今度、東京に行くから、

原宿店??でも、探してみようかな♪

そして、ランチをいただく~。

 

予約してたら、水槽側に座れたみたい。

今度は、予約して来ようかな。



貝殻のオブジェの反対側は、

こんなふうだったかな?

以前と変わった気がする。

さて、パーマかけて、

短くしまして、

かる~くなって、

すっっきりしましたあ。

さて、明日は…

実家のある市の、

手作り市へ

よう遊ぶなあ

 
 



 




 


 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013正倉院展 | トップ | さて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事