potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

雨になっちゃって

2013-06-15 18:38:48 | お出かけ
行ってきました~。



最初は、くもり空。


受付を済ませて、地図とパンフをもらう。



 

途中、なかなか暑くなってくる

公園や神社をまわりながら…なんで、あちこち歩く。



 



 




花たちもきれい☆

 



 



 

昼前から、雨

それも、どんどん降ってくる。

なんば~。

 



 



 



折りたたみの傘では、ちときびしい雨だなあ。

予定してた公園でお弁当…はできず、

13時解散のコースの場所でもあったんで、ここでどどっと帰る人が急増

でも私たちは、中之島公園とか、堂島川のあたり(純愛ワールド、ね)

に行きたかったんで、続行。

近くの橋の下に行って、昼食。

そして、ショートカットして、最寄りの駅まで2キロあるいて終わり。

ううっ

行けなかったなあー。

でも、雨がひどくなってるし、しゃーないかなあ(T_T)

湊町リバープレイス☆は行けたよ。



 



 

そして、解散後、天王寺へ。

あべのハルカス

 

上が、霧にけぶってる-。

待望の、ハルカス。

バウムクーヘン買うのに並ぶ☆

 

あべのハルカス限定のんと、ふつーのんを買う。


 
キューズモールへ。

ユニクロ(どこでも買えるやんっ。)で買い物。

そして、お茶タイム~。



歩きまくって疲れた私たち。

その後、帰途につきました。

帰宅後、お風呂に直行~。

あー、さっぱりしたあ~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっっっと。 | トップ | おめでとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事