potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

断捨離~☆

2012-11-17 21:18:47 | 日記
先日のおうちshopで、フリマに参加させてもらい、少し不要品が売れました。

その残りの荷物を、もう家に戻したくない!!と思い、

子ども服は、職場のママさんに…。

プラレールと列車は、以前から言ってあった友達とこに。

そして、残りは、チビ達のスイミングのバザーに…。

すっっきり!!としましたよ~、かなり。

この勢いで、布山と毛糸の大消費だあ~と思う…。

とりあえず、毛糸でボレロを、リネンと柄布を合わせてクッション!!を作りたいな~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝結婚☆ | トップ | 親子ドッジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu*yu)
2012-11-17 22:46:12
フリマ参加でお家の中がすっきりしたのですネ ^^
うちのムスコは電車や車では遊ばない子だったので
それ系の玩具はないけど
戦隊もののロボットがまだあります ^^;
ムスコの部屋のクローゼットに入れっぱなしだなぁ・・

↓紹介していただきありがとうございます!

それと愛くんのネクタイ~!
言われて初めて気付きました!
何だか蛇みたいですね(笑
返信する
yu*yuさんへ (なべ)
2012-11-18 08:15:15
コメントありがとうございます。
不要品を選ぶのも、時間がいりますよね。
でも、物が少なくなっていいですよね。

朝、車内で撮ったので、差し込んだ光が赤いですけど…(^_^;)

愛クンのネクタイは、首のあたりにDカンみたいなのが見えてます。ほどいて、どんなのか見てみた~いです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事