potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

マラソンの…

2013-12-27 22:45:58 | 日記
2月のマラソンの要項がほしくて…

調べたら、その管内の役場に行かんとないらしい。

おととい、違う市の体育館に行ったけど、置いてなかった。

だから、今日、わざわざその方面に行った。

ついでに、おとといのリベンジに、カフェにも行った。

今日はクリスマスと違って、空いてて。

 



このあと、料理を撮ったつもりが、写ってなかった

すいません~。

想像して下さいっ

これ以外に、お吸い物と、コーヒーもついてた。

あと、+200円で、本日のケーキ(今日はチョコレートケーキ)

ハーフサイズを頼んだ。

お客さんが来なくって、ずーーっと、

オーナーさんとしゃべるしゃべるしゃべる~

子育てのこととか、趣味の話とか。

尽きない尽きない~

気がつけば、3時間も滞在してた

次のお客さんが来たからね~、

そろそろ退去しようと思ったのよ。

マラソンの要項をもらいに行く、という用事もあったしね。

長々と、ありがとうございました~。

とっても、楽しかったです☆

で、要項をもらいに行ったが…

ないらしい。

他に、置いてるとこを問い合わせてくれた。

近くの、図書館と、少し遠い役場を教えてくれた。

で、図書館(いろんな複合施設)に行った。

これが、おっしゃれ~でねえ~。

床が、ウッドデッキみたいで、

クラシックカーとか、いろんなものの展示があり、

積み木とか、ボールプールみたいなとこもあり。

奥には、図書館。

おしゃれだった-。

でも、置いてなくって、

図書館で聞いたら、出して来てくれた。

良かったあ、置いてあって。

その後、タルトがおいしいお店に行く。



あったあ~、洋なしのタルト

シュークリーム、家族の分を買おうと思ったけど、

3個しかなくて、他のお客さんも1個ほしいというので、譲って、

2個にした。

だから、あとは、プリンにした。

 

夕飯後、おいしくいただきました

産直にも寄り、お正月用のお花と、しめ縄と、

野菜を買う。

そして、

3月のマラソンの要項(振り込み用紙つき!!)をもらいに、

またはるばる、大阪方面に帰る~。

で、無事ゲットしましたよ~

 

あーっ、疲れた。

ロングドライブ。

はるばると、あっちこっち。

おとといは、100キロぐらい走ったけど、

たぶん今日は、150キロぐらいは走ったかな

自分でも、フットワーク軽っ

と思ったわん


その後、また思い立って本屋に行く。

年末年始のテレビ誌が欲しくて。

あれこれ比べて、

表紙をめくったら、わりとすぐに目次があるやつ。

そして、

「僕がいた時間」のドラマの記事で、

風間クンのことが載ってるやつ。

そしてそして、KinKi Kidsの載ってるやつ。

にした。

 

なんて元気なやつ~。

って、自分でも思うわー。

おかげで?!

年賀状がちっとも進まないー

こうして、ブログかいてるしね~。

明日、がんばるど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソンが… | トップ | 今日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事