potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

今日。

2013-12-28 18:36:27 | 日記
朝から、今年最後のピアノ。

「純と愛」の曲、

そろそろ兄ちゃんと合わせ始めてるのよ~。

でも、覚えられなくって、押さえる和音もしょっちゅう間違うし-。

3月の連弾での発表まで、何とかなるんかいなー

 

そして、ラーメン食べに行く。



チビ達は、卵かけごはん食べたのに、

さらにゆで卵2個ずつ食べる!!

今夜は、ペペロンチーノ。

そして、明日の夜は、つけ麺食べに行く。

そしてそして、年末は年越しつけ麺

チャーシューも、ブロックでもも肉とバラ肉を頼んである~。

お正月の、ごちそうですっ

このあと、モールに久しぶりにチビ達はゲームしに行く。

おつきあいで、待ってる間、うろうろとしてた。

で、やっと、ジーンズを買いました。

破けてたからなあ。

最近のジーンズは、はく瞬間から暖かいのね~

その後、きのうからopenしている、おうちshopへ。



もう、顔なじみなんで、オーナーさんといっぱいしゃべる~。

双子の女の子がいるんで、子育てのことなども。

服、いいな~あと思ったのがあったけど、

試着したら、腕の下あたりがきつい

ううむ~ザンネン

で、ネックウォーマーと、靴下の形のコースターを買う。



ネックウォーマーは、こないだ買ったやつは、

次男クンに気に入られちゃって、とられたー。

だからもう1つ、欲しくって。

コースターは、

「これ、何に使うん??」という

形がおもしろくって。

「これでテレビの画面拭いたら、きれいになりますよ~」って、オーナーさん

もったいなくって、そんなことできませんー。

よく見たら、この2つって、

何となく、テイストというか、感じが似てるなあ。

どちらも、ニット使ってるし。

あったかい感じがして、好き

いいなあ。

お店は、年内は営業してるから、

行けたら、また行きたいな♪

年末だから、せわしないかな。

でも、そんなに大掃除しないから、時間がとれるかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソンの… | トップ | 趣味に走る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事