potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

RE_PRAY Yuzuru Hanyu ICE STORY 佐賀

2024-01-15 18:50:00 | 羽生結弦

行って来ました~佐賀✨

なんかすごーい遠い感じがあるんですけど

新幹線で行くと

片道5時間ぐらい。

金曜日は当たってたけど

ホントはやはり

日曜日がいいな~と

最初は思ってた。

だけどね、よく調べたら

日曜日は終電との闘いだー💦と

わかり…。

やはり人気なのか

何度も何度もはずれてしまい…

そのうち

エントリーもやめて…。

リセールも

マッチングしなさそうだし。

で、最終

一般先着で

制作総指揮者の

あの方が

たぶん

実際に

会場で

あちこちからの眺めを

しっかり確認して

どんどん席を

増やしてくれたんだと思う。

「あっ、ここ!!

ここからも

見えるじゃん。」とか言って。

会場の案内図に

存在しない席を

作ってくれたんだろうと思うと

あなたって人はほんとに😭と

思うことしきり…。

だけどやはり

翌日の月曜日に

帰れないと

とっても困る…。

だいぶ

ポチッとしようと思ったけど

とどまりましたわー。

で、時系列に

かいていこうとすると

果てしなく長くなり

本題に

たどり着けなくなりそうで…。

なので

今回は

思いつくまま

自分がかきたいものを優先していこうと思う。

今回は

午後から向かったので

ホンマにぎりぎりに

現地に無事に着く。

早く現地入りしたみなさんが

あちこち楽しそうに

行ってるのを見て

いいなーと思ってた。

弾丸だからねー

今回は(今回もっ?!)





だから

写真は

終演後が

ほとんどです。

電子整理券

当たってたけど

とても早い時間帯だったし

場所さえも

わからなかった。

新作の

キャンディと

ツアーのビジュアルの

モバイルバッテリー

この日は

早々に売り切れてた。

現地で買う時間がないだろうから

木曜日に

ネットで買っておいて

良かったです。


入ると

これをもらえました🌹



裏側。

(両A面だわね💖)

特に

雪肌精の

赤い君は

嬉しい。

お店では

映り込んで

うまく撮れなかったから。


今回の

座席からの眺め。

何よりも

スクリーンが

よく見える位置で🥰

たまアリでは

完全に

裏側だったので。

演技や動画が流れるたびに

ここ、こんなになってたんだーとか

こんな表情

してたんだーとか

初めて見るみたいな

新しい発見がたくさんで。

振り付けやセリフ

演出が

ところどころ

変わってたそうで。

でも私は、

あれ?

違う。とか

全然

わからなかった。

録画を

飽きるほど見てたというのに

(でも全然

飽きてないけどね~。)

鶏と蛇と豚

最初は

赤い照明の

幅の中で滑る。

こないだ放送された舞台裏の特番で話されてたけど

フィギュアでは

まっすぐ進むのは

あまりやらないというか…。

MIKIKO先生が

スピード出ますかーと

お話されてたよね。

怪しい赤い色は

煩悩の赤??

見れば見るほど

演技だけではなく

衣装にも

魅きこまれいてく。

今回

お友達のうち2人が

うらやましい

ショートサイドで。

はい、お立ち台?? が

せり上がっていくのが

とても近くで

見えるとこね🤩

動画の

結弦くんのセリフも

画面に映し出されて

よく見える

よくわかる。

やはり

注釈ではない席の

ありがたさよ😌

とりへび、と

舞台裏の番組で

結弦くんが

言ってたから

これからは

こう呼ばせてもらおうかな〜⭐
次の曲は

たまアリと同じパターンかなあ

変えてくるかなあ、と思ってたら

同じで

Hope&Legacyだった。

と、いうことは

日曜日は

阿修羅ちゃんかああ

ああ

うらやましす🤩

でも

初日が佐賀で

2日めが

たまアリで

違う演目

生で観られたから

よしとしようか~。

破滅への使者

荘厳というか

ずっと険しい表情で

ずんずん

つき進んで行く。

振り切ったみたいな

あっち側??

どっかに

魂が

行っちゃったみたいな

ものすごい気迫の演技…。

ジャンプが

恐ろしすぎるほどの

構成で😱

スイッチインタビューで

光一くんに

言われてた

「どこ 目指してんねん」な世界。

そして

データセーブ中…

データが

壊れています…で

第1部

エンド。

第2部

いつか終わる夢 Re;

私は

ピアノアレンジで

この白い衣装のが好きだー。

第1部のOriginalも

いいけど。

天と地のレクイエム

初めて

ファンタジーで観た時の

しょーげきを

思い出してた。

どれだけ年月が経っても

厄災は

突然降りかかってくる…。

過去のプログラムだけど

今観ても

刺さる演技だと思う😌

アイスストーリーの

タイトル通り

「祈り」のプログラム✨🙏

あの夏へ

ただ今

ピアノで練習中~

弾くと

ああ

世界に入り込める

メロディーが

やはり素敵

で、最近

テレビで

千と千尋の神隠し

やってたけど

冒頭から

この曲だったんだねー

全然

気づいてなかったわ💦

なんでえー

ハクさま~

そして

春よ、来い🌺

これもまた

祈りの曲で…。

ほんとうに

春が

訪れることを祈ってる😌

ほんとうにほんとうに

春が来てほしい。

エンドロールが流れて

次は

アンコール

楽しい楽しい

Let me entertain you ✨

コール&レスポンス

そして

アンコールと言えば!!

SEIMEI✨

やはり

声が出せることの

ありがたさよ😌

声援が

結弦くんに届けられる

嬉しさよ。

少しでも

幸せを

感じてもらえたなら…。

エンドロールのあと

結弦くん登場~

結局ねー

ぶどう!!

ぶどうの謎が

解けないままだわ🍇

ゲーム由来らしいけど

聞いてもさっぱり

実感できない。

まったく

ゲーマーではないので😅

いつか

ご本人から

説明を

聞きたいで~す。

そしてそして

去ろうとするが

スクリーンが開かない…

あれ

あれれーと言う

結弦くん。

これって

トラブルなのか

それとも

台本通りなのかっ?!

困ってるゆづくん💦

でも

何やら

演技前みたいに

あちこち

指さしを始める…

これは

何か

滑ってくれるのか😍

そしたら

頭の中で曲を再生して下さいね、と言って🎤

Goliathを✨

わああ

きゃああ〜🌟

ありがとうありがとう💖

続きは

ユーチューブチャンネルで、って

初めて🔰宣伝したかな😅

でも

こんな

ボーナスタイム

至福でした〜😍

なんだか

はあはあ

かなり言ってたのは

舞台裏はあんなもんです

と白状⁉️した安心感からなのか💦😂

とにかく

素の結弦くんが見られて

ライトなファンをまたまた

たくさん

沼にハマらせたことでしょう~😁👍

チケット争奪戦が厳しくなるのは

かなしいけれども

結弦くんの魅力を知る人が

増えるのは

嬉しいよね~

このあとは

番外編というか

珍道中編などを

upしたいです。

日曜日の

ライブビューイングのことも、ね😊

がんばりますので

よろしく~🤗
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推し活あちこち | トップ | RE_PRAY Yuzuru Hanyu ICE S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽生結弦」カテゴリの最新記事