potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

眠れんかった…。

2013-06-13 07:00:27 | 日記
ゆうべ、かんぱ~いということで…。

 

解禁になったレモン酒を飲みました~。

さわやか~で良かったけど。

自分としてはやはり、梅酒かなあ。

去年もらえた梅ちゃん。

今年ももし、もらえたら、

今度はシロップじゃなくって、梅酒にしようかな。

今はシーズンだから、容器も材料もわんさか売ってる。

3月、レモン酒の時は、いっこいっこ探し回ったのに-。

うう。

おかげ??で、体がほてって、眠れない~

暑い~

早く目が覚める~(T_T)

きのうの仕事で、どどっと疲れてるのにー。

いっぱい寝たいのに-。

今夜は、お酒はやめま~す。

さて、今日は何をしよう。

今日からどーするか、ちっっとも考えてなかった。

あーあ。

とりあえず、仕事には行こう。

お世話になった方々に、お礼を言おう。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっったーあ☆ | トップ | やっっっと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事