potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

やっったーあ☆

2013-06-12 19:06:50 | 日記
本日水曜日。

私が発表する仕事!!がなんとか無事に終わりましたっ!!

付け焼き刃で追い込んでいた私…。

きのう、今日と、同僚や先輩に助言をいっぱいいただき…。

無事、終了とあいなりました

いやあ~、めでたいめでたい

めでたがってるのは、私ひとりなんですが…。

…で、で

明日からのこと、ちっとも考えてなかった。

というか、私のカレンダーは、今日で止まってしまってた

もう~、7月。の気分になってた。

救命病棟で、風間クンに早く逢いたいし。

ああ、明日から、どーしよう。

何をしようー

明日から、仕事休みます。…ってなわけにはいかないし。

とにかく、思考がストップしてしまってます。

今夜のごはんも…

頭になかった

あ゛ー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えへへ | トップ | 眠れんかった…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事