potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

いよいよというか、とうとう…。

2017-05-28 16:59:36 | フィギュアスケート
ファンタジーオンアイス幕張、やってますね~。

出演者の演技とか、

結弦くんの元気いっぱいの

パフォーマンスのお話とか、

ネットに流れてきていて、

嬉しいかぎりです。





(画像お借りします)

オリンピックを目指す

ショートプログラムが

バラード第1番

またCDを

ひっぱり出してきて

聴こう~


今日、次男クンと

買い物に行き、

レジ近くの

ガムコーナーで

キシリトールの

結弦くんバージョンのガムを

探していたら、

「おかーさん、はずかしいから

やめてー」と

…自分でも

何やってんだろ。と思ったけどね。

本人が写ってるわけではく、

しかも、めくってしまうと

やぶれちゃから、

食べられないし。

レジ近くだから、

10個ぐらいのガムを

すべて見たけど、

なかったなあー。

キシリトールの

特大の

新聞の折り込みチラシも

欲しかったなあ。


ま、今夜の

BSでの放送

楽しみです。

録画できないので、

リアルタイムで

見られますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月も半ばです~♪ | トップ | Fantasy on Ice 2017 in KOBE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事