potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

2020年が来る…

2019-12-31 23:07:01 | 日記
あれこれバタバタしてるうちに、

もう今年も暮れる…。

今年は、4月に転勤してから

精一杯精一杯で

ただひたすら

ウロウロしてた

ようやく慣れてきたのは

秋頃からだったか。

スケート観戦は

世界選手権 女子と男子のフリー

ファンタジーオンアイスは

神戸 1日だけ、それも自力で

当てられず

NHK杯は

男女ショートの日。

翌日は、

NHK札幌放送局で

パブリックビューイング

全日本は

女子ショートの日のみ

とにかく

年々 どんどん

厳しくなるチケット取り。

今日、チケ運。チケ運、と

唱えながら

トイレ掃除~

来年は

もー少し

当たりますようにっ

11月

友野くんの出るアイスショーへ。

12月

ついこないだ

関空アイスアリーナの

エキシビションへも。

(このことは、また別の記事にします♪)

スケートの写真家さんの講演会も

だいぶ行ったなあ。

1月にも2つ、予定がある。

9月には、

週末仙台したし☆

それがきっかけで

御朱印集めを

始めたし。




お正月用の花を買いに行ったホームセンターで

Originさまを

見つけた-。

このままじゃ、寂しいかな??

何かを

寄せ植えしようかな~♪

そんなこんなで

1年が終わります。

毎年、

今年の漢字

来年の漢字を

考えるけど。

ブログのイラストの通り

「走」

来年こそは

もっと

走るぞー

と、思い続けて

はや何年

でもまあ

ぼちぼち

やろうかな。

これからやってくる

新しい年も

自分らしく

しっかり

がんばるわー。

やりたいと思ったことは、やる

行きたいとこへは、行く。

するべきことは、しようー

がんばれ、自分

そうそう、ブログも

もう少し

がんばろうっと

今年も

読んでくださって

ありがとうございました。

来年も

どうかよろしく

お願いします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本フィギュア2019 女子シ... | トップ | 2020年がやって来たあ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事