potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

2020年がやって来たあ~

2020-01-01 10:46:13 | 日記
新年あけましておめでとうございます



実は、いつも使う花瓶。

玄関で割ってしまいましてー

しゃーないので、

たくさんお花がある時用の

黒のごみ箱に

で、今、けっこう雑貨もバーゲンやってるので

お店に見に行ったら…



ふた付きの小物入れ??

ごみ箱?? を

買ってしまいました。

これ、椅子にもなるそうで、

とっても頑丈~

何より、

色がビビットで

きれい~


それよりそれより。

新年、ということで。

やりたいことというか、抱負をば

☆ 走る。または、運動する。

走る、は以前からずうっと言ってるのにー。

関空アイスアリーナができたから、

スケート習いに行く。

小学校からの友達が

フィットネスクラブ勤務なので

そこに入会して、がんばる。

やりたいこと、いっぱいー

どれから、しようかー。

まずは、スケート滑りに行って来ます~

☆ 漢字検定 準1級 挑戦っ

ずいぶん昔に

2級取ってたんだけど

準1級の

あまりの

難しさ、

マニアックさに

でしたが

クイズ番組とかで

漢字の猛者が出てきて

見てたら

やってみようかな~と

次男くんの

後押しもあって…。

いちおう、問題集は

買ってある~

☆あとは…なんだろ

まあ、何でも

一生懸命~

時間をうまく

使いたいです。

ブログも

しっかりかくぞー

おー

そんなこんなで

今年も

顔晴り(がんばり)まっす~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年が来る… | トップ | 関空アイスアリーナへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事