potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

咲いたよ~お☆

2013-06-06 06:50:23 | ガーデニング
おはよーございます。

今朝、起きたら…

やったあ~、とうとう開きました☆

 



咲く前は、つぼみの色あいから、ピンクだとは思いもしなかった。

だんだん、色が変わるのかな。

とにかく、植えてから2年たっていたので、嬉しい♪のひとことです。

ああ、今日はいいことあるかな~\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲くかな~♪ | トップ | またまた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事