potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

森のひだまり市

2013-04-28 19:14:14 | お出かけ
…今日は、初めてのイベントに行って来ました。

今まで、雨とか、都合つかずとかで、行ったことなかったんで

 



ひろ~い芝生。

ほんっとに、行楽日和。

ピクニック&バーベキュー日和です

藤の花がきれいです。

写真撮るの、忘れたー

買ったものは…

また次回 upします~。

で、帰りは友達と産直市場にあるバイキングのお店へ。

もちろん、産直のお野菜などを使ったメニューが並びます。

12時前に入ったんで、待たずに入れました。

すごい人気の行列なんです~。

 

メインをがっつりと。



デザートもがっつりと…。

おなかいっぱ~い

夏Chou Chouのイベントがまたあるんだけど、

またまた平日ー

勤め人には、不可能な日ー

なんとかならんかなあ。


余談。

きのう、ユニクロにて。

 

タンクトップタイプの、マキシ丈のワンピース

うまく着こなせるかなあー





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純と愛 沖縄蔵出しスペシャル☆ | トップ | ひだまり市と産直で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事