potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

週末仙台

2020-11-17 21:45:28 | フィギュアスケート
お出かけでしようか~

スケートでしょうか

すでに、わからなくなってる。

大事なのは、自分で

過去のブログを探すときに

わかりやすい、見つけやすいカテゴリーにしとくこと。

いつも、気軽に

思い立ったら

ひとりでも

ホイホイでかける私だけど。

昨今の状況で

なかなか家族に、行くと言い出せずにいた。

でもなんとか、行けることになり。

あんまり、旅の前の高揚感がなかったけど。











やはり、旅は非日常感を感じますね。

特に、機上からの景色を見ると。

夕方のフライトは初めてだったので

高度を上げていくにつれて

変わっていく景色は

圧巻!!でした☆

そして、とうちゃく~☆







帰る日に、イオンに寄ろうと思う。



空港のゆるキャラも。



降りた後、撮影はできないので

なかなかいい絵が撮れません。

イベントのため

前泊は初めてだった~

この日は、宿に着いてごはんを食べるだけ。



仙台は

都会だなあ~

少し郊外に行くと

自然が豊かだけど

駅前は、高いビルやホテルが多くて…。





駅の本屋さんにも

結弦くんが☆



ホテルに荷物を置いて

夜ごはんに行く。

せり鍋のお店に行くと

30分待ちだという。

関西にもある

居酒屋に行くと、閉店してたー。

仕方がないので

商店街の入り口近くの

居酒屋へ。

ひとりで居酒屋。

たくさんは食べられないからと

セーブしてたけど…。



接触を避けるのと

人手を減らすのとで

最近は

タッチパネルのとこが

多くなってきたよね~。





あれもこれも

おいしそうで。

ついつい

たくさんになっちゃって

く、ぐ、ぐるしいー

がんばったけど

〆に牛すじカレー

食べたかったけど

無理ー

結局

チキン南蛮

一切れ

残しました。ごめんなさいー。



空港で買った

牛タンラー油。

少し前に、テレビで見て

おいしそーと思ってた。

大浴場に入って

のんびりほっこり

夜が更けていきます。

長くなるので

いくつか、テーマに分けて

かくことにします☆

それではこれにて、

いったんおしまいです(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジイチとブログ | トップ | 週末仙台その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事