potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

暑いね~。

2013-07-07 21:36:14 | 日記
今日も暑かった~。

チビ達が午後、外で遊んでた時、「虹が出てる!!」と…。

外に出て、見てみると…



画像じゃ、わかりにくいけど、空の真ん中、真上に虹が出てた。

ここらへんは、朝からちっとも雨が降ってない。

きのうは、夕方から雨が降り、夜にかけて、時々どしゃ降りだったけど…。

そのせいかなあ。

不思議な現象~。


今日、モールの映画館にて(映画は、見てないよ。ガリレオ 真夏の方程式が見た~い☆けど)



まあ~、壮観



 

もう1枚撮ったんだけど、アップロードし忘れた

でもあんまり、すきな映画じゃなかった。

ジブリの映画で、私のベストワン!!は、

ナウシカです~

私の中で、不動の1位です♪

原作も全部読みました。

映画は、この作品の序盤で終わってるから。

まだまだナウシカの戦い、世界の戦いは続くのよ~。

ご存じない方は、ぜひ原作を読んでみて~

…って、宣伝ちゃうけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに… | トップ | VS嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事