potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

とうとう…

2014-01-28 19:22:35 | 日記
こうなりましたね

 

最初は3社だったけど、

とうとう全8社、CM放送見合わせ。

これからはすべて、ACの広告が、流れるそうで。

それでも、TV局は全9話放映するそうで。

忙しいからというのもあるけど、

実際、私もまだ1話の途中までしか見てない。

世論に迎合して、脚本を変えるのもなんだけど、

これだけバッシングがあっても、やめないのもすごいなあ。

収録は4話まで済んでて、

脚本は5話までできてるそうだけど。

…私としては、

「僕のいた時間」をたくさんの人が見てくれたらいいなあ、と思う。

またまた、今日の新聞より↓↓



いよいよだねえ~、と思い、

帰宅すると…。

 

さらに、いよいよだと思う。

1月もあっっという間に終わりそうで…。

とりあえず、

31日。

舞台挨拶付き上映会と

フィギュアの凱旋アイスショー。

これらの当落がわかる日。

この日をめざして、

がんばろー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボ弁当☆ | トップ | おつかれモード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事