potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

4月も終わってしまう~

2017-04-30 16:31:50 | 日記
更新しようと思ってたら

あっっという間に、4月ラスト。

自分の記録のためにも、

最近のダイジェストをば。

兄ちゃんの誕生日。



チョコレートケーキ希望なんで、

いつもこんな感じ。

さすがにろうそくは全部立てられないので、

下一桁のみで。





買い物帰りに、車を止めて花見。

ゆっくり、花見に行けなかった-。




コナンは、今年も

子どもたちと観に行った。

…おもしろかったけど、

ストーリーのテンポが早くて…。

百人一首のかるた取りのルールを知ってると

もっと楽しいかも-、と思った。


で、結弦くん。

国別対抗戦。

フリー、すごかった。

しょーまくんも

女子の2人も。

今回、アプリで

応援席が見られて☆







真央ちゃんへのメッセージ

胸が熱くなりました



そう。

真央ちゃんの引退は

おっきな事件でした。

さみしかったけど、

またアイスショーで

見られるよね。

そう思ってたら

かなこちゃんも


で、冬季五輪を目指すメンバーの

合宿で

結弦くんはじめ、

フィギュアのメンバーの

元気な顔がっ。

そうたくん、さっとん…。

良かったあ。


とりあえず、またこれから少し

仕事をして、

連休後半につづく。

という感じかな。

…ほんまに、とりとめもない内容でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうおめでとう | トップ | 5月も半ばです~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事