potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

大阪エンジョイRUN

2014-01-26 17:21:20 | マラソン
くまもんに会ってきました☆

 



 
  


 



 
走るときは、カメラや携帯電話をリュックに入れて走るのが苦手なんで、

メイントラックには、持ち込みませんでした(^_^;)

ゴール後、サブトラックにて。

 

彼(もー太郎くん)も、走ってました♪

女の子が、モナミちゃん。

焼き肉屋??さんのキャラクターらしいです。

タイムは、自分で書く…↓↓



1キロ7分半ぐらい。でした。

走り出した最初、

なんかすごくきつくって、

しんどかった。

でも、終始、自分のペースで走れた。

開会式で、

高橋尚子さんが言ってた3つのポイント

1 あごを下げる

2 腰を高く

3 腕をしっかり振る

腰は高く…は、意識してやるといいかな。

最初、右足の太ももがだるかった。

走ったあとは、左足が痛い。

だんだんと、足全体が重くなってきて…。

終わったのが、10時。

平日よりも早起きして、

まだ10時。

これから、百貨店も開く。

…なのに、もうすでに半日ぐらい起きてた気分

帰ろうか、買い物行こうか、

かな~り迷う。

電車が着いて、降りた。

帰るための、乗り換えの電車の接続が悪い。

北向いて行く電車も、すぐに来ない…。

よたよたの足をひきずって、

降り立つことにした。

何軒か、行きたいお店で、

欲しかったものが買えた

ので、帰ることにした。

で、今は、家で

マラソン録画してたのを見てます

会場でもらったパンフの中に…

 

長居の周回コース3周(今回の、3倍ね☆)の、

10キロのマラソンが。

申し込もうかなっ


そして、今度行く、くまもんのイベントも。



今日のランチ↓↓ 無印にて。

 

ごぼうと白菜のグラタン、押し麦のきんぴら、

水菜と豚肉のサラダ、れんこんの…何だったっけ?? もう忘れたわー

ははは。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました。 | トップ | コラボ弁当☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事