potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

久しぶりに!!

2013-08-29 16:46:34 | グルメ
先日、日にちをすっかり間違えてたランチ。

今日、久しぶりにもと同僚とランチに行きました♪

近くのスーパーで待ち合わすも、ぜんっぜん違う場所で車を止めてた私たち

無事に合流☆して、乗せてもらってお店へ。

ここは、居酒屋さん。

なんだけど、お子ちゃまもけっこう来てるらしい。

カウンターに座り、上をよお~く見ると…

 

何やら楽しいものがいっぱい♪

ランチもいろいろあって、

お店の人にいろいろ聞いて、日替わりを選んだ。




唐揚げがうりのお店らしく、

本日の日替わりは、

唐揚げの揚げ出し(豆腐風??)

だしがかなり辛いけど、美味。

おそばを入れたくなっちゃった-。

ラーメンはおいてあるから、替え玉??みたいに、ひと玉入れて

食べたいなあ。

常連さんになったら、言いだしやすそうだけど…。

ごはんもしっかり多め、

汁物は、鶏ガラスープ。

卵とじ。

きんぴらごぼう。

様子見て、なんか単品を頼もうか~って

話してたけど、

食べてみると、

けっこうおなかにくるくる~。

店内には、アイスのショーケースがあり、

「おやつ」のメニューが。

私はガリガリ君の梨味、

相手はキウィ味。

おやつだから、60円よ、60円

すっごいお子ちゃま目線~☆

うれしいわっ。

おいしかった~。

楽しかった~。

9月からの仕事も、お互い元気に

がんばろーねー、と話した。

またランチしたいわ

いいお店を教えてくれてありがとう~。

家族で来たいな♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はにわ~ | トップ | ランチととイベントとランチと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事