potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

New Year on Ice 日曜日

2016-01-19 20:32:50 | フィギュアスケート
17日も

行ってまいりました。



この日は、アリーナ席。

しかも前の方の列の、ロングサイド中央

16日のと合わせて、

かきわすれたりしたこともかきます。

記憶違いとかもあるかもーですが

ジェレミー・アボットさん

スーツケースの小道具のプログラム。

ウォール街、だったかな??

スケーティングが際立つものもいいけど、

こういうのも

すごく似合っててかっこいい~☆


佐藤友香さん

On the ice

アリーナで見ると、ほんまに氷の音が静か~。

音までもが、まるで曲の一部みたいで。


プルシェンコさん

土曜日は、カルミナ・ブラーナ

音楽にも演技にも、圧倒される。

やはり、すごいオーラが

日曜日は、grand アモーレ

アリーナ席での盛り上がりは、

ハンパなかったー

ジョニー・ウィアーさん

土曜日は、白シャツ+黒スパッツ、黒のロング巻きスカートみたいなの。

やはり、スケート靴の裏の赤い色がきれい~☆

日曜日は、仮面舞踏会

貴族みたいな衣装で、かっこ良かった。

これ、真央ちゃんとコラボしたら素敵だろーなー


あっこちゃん



嬉しい嬉しい、このプログラム見られて。

最初のポーズの時に、なんか、氷の上のほこりを拾った?みたいなしぐさ。

衣装も好きなんだ~♪とっても。


知子ちゃん

日曜日

fire dance

アリーナで見るからよけいにそうなのか、

目ヂカラすごいすごい。思わず、声を出してしまう~。

最初の連続ジャンプの2つめ、珍しく転倒してました。


織田クン

日曜日

愛の夢

またメイドイン大阪~

で、盛り上がる。


結弦くん

いつも流れるような4回転だけど、日曜日は、すごく高かった。

サルコウ。

見ている時は、こーふんしてるから、種類がわからなかった。


本日1月17日、万感の想いを込めて滑ります

とMCの人が。

きれいで透明感があって、

ブルーの衣装は

とってもエレガントで。

おととしのNHK杯で

初めて見た時は、

なんなんだ、あの花嫁感いっぱいの衣装はー

と思ったっけ。

フィナーレは、4回転ループ成功。場内、興奮度MAX

そしてハイドロ

私もキャーキャーと

なってしまって、ハイのまま

1月17日だし、楽公演だし、

誰かが挨拶してくれて、お祈りするかなあ、

祈りたいなあ、と思ったけど

土曜日と同じように、あっさりと終わってしまった。

アリーナからトイレへ行くには、いったん会場を出て、体育館のトイレへ。

体育館に展示されてるポスターには、

年末のクリスマスオンアイスのんが追加されてました

 ↓↓



体育館で、

廊下を歩いている佐藤信夫コーチにお会いしました。

テレビで見かけるように、すてきなダンディーでした。

日曜日のアリーナ席は、

まわりの人がけっこうテンション高くて、声を出してたから、

私も気兼ねなく、きゃあきゃあ言えました(;^_^A

みなさん、国旗やバナー掲げてて、盛り上がる盛り上がる~。

楽しかった~。

また来たいなあ~。

次はStars on Ice かな。

早く更新したかったのだけど、

今月、やたらと仕事がたてこんでしまっていて…。

下書きのまま、ほうっていた記事を

ようやくあげることができました。

結弦くん、そろそろカナダに渡ったかなあ。

めいっぱい、練習してほしいです

がんばって~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New Year on Ice | トップ | 2016うどんツアー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事