potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

なんと!!

2012-11-30 20:44:34 | 日記
一緒に、全日本フィギュアスケートを観戦に行く人から、電話。

宿がとれた!!という…。

うれし~い。

スケートのチケットも飛行機も、私がとったんだけど、

3連休だからね~、冬休みStartだからね~、ネットを探しても、

宿だけとれてなかったの。

職場に出入りしてる、旅行会社の人に頼んでくれた。

場所は、中心街で、大通りの近くらしい。

うれし~いっ。

職場で話したら、スケートだけじゃ、もったいない、

ついでにスキーもしてきたら~

と言われた…。

そーいえば、そうねえ~。

スケートのこと以外、なーんも、考えてなかった私(^_^;)

わはは。

とーっても楽しみなんで、

当日まであとひとがんばり!!

するとしますか~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ植え♪ | トップ | 12月☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅー)
2012-12-01 00:11:17
なべさん!初めてのコメント
全日本フィギュアいーなー!!
海外ですか(?-?)
返信する
しゅーさんへ (なべ)
2012-12-01 08:40:40
初コメント、ありがとう~。
盛り上がっちゃって、場所を記すのを忘れてました(^_^;)

北海道 新千歳です☆
宿は、札幌です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事