可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

朝の一コマとモコのキュウイなワンピース♪

2018-07-22 19:04:58 | 手作り

7月20日土用の鰻を食べました。

あんまり好きじゃないので、年に一回だけ食べます。

これで夏風邪が治りますように・・・

お薬飲んでも風邪は日にち薬、少しずつ良くなっています。咳がなかなか治らなくて・・・

昨日はお仕事で、帰ったのが8時前・・・

寝るのが遅くなって、日付がかわってしまいました。

が、あさんぽは連れて行きたいので頑張って5時に目覚まし~

6時にはお外に行けました

 

もう陽がさしてるけど、風があるので今日は金曜日のあさんぽよりはまだ暑さがましでした。

お散歩中、ウォーキングをされてる方に、お顔がとっても可愛いねっていってもらえました

ママの影に入ってるルリン

公園の木は、今がさかりと蝉の声

帰って朝ごはん食べようね~

毎日、ルリンの方が早く食べ終わって、ママが食べるのを待って抱っこをせがんでくる可愛いルリン

お仕事のある日は、少しの抱っこだけど、お休みの日はたっぷり抱っこして

癒されています

お洗濯入れてたら、こんな雲がでてました~

今日は、モコちゃんのキュウイなワンピースを作りましたよ

2枚そろうとショップみたいで可愛いかな

今週も暑いけど頑張りましょう~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2018-07-23 17:02:25
父さんが鰻大好きなので、
割とよく食べているのですが、
高いのよね。
可愛いねって言ってもらえるとうれしいよね。
ルリンちゃん、かわいいものね。
モコちゃんもきっと似合うわね。
返信する

コメントを投稿