可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

今日はトリミング!

2019-02-23 19:29:24 | ルリンお手入れ

今日はルリンのトリミング。

2月は予約がいっぱいで3月の初めの予定だったのが

昨日お電話いただいて、キャンセルでましたので9時からOKですって連絡いただきました。

毎月の予定が狂うのがとっても嫌なママですので

お願いします~って、お休みですが早起きして9時前に病院に入りました(^^)

トリミングの帰り、遠回りしていつも行かないところにお散歩。

風がつよいけど歩いてるポカポカでした。

が、ママ、今週初めから風邪をひいて・・・体調不良。

熱がないしインフルエンザではないみたいだけど、咳がでて

筋肉痛。

若い時は、病気なんてほとんどしなかったし学校も休んだこともなかったのに

歳をとるとほんと、風をひきやすくなって・・・

ある意味インフルエンザの方が回復は早いかも・・・すごくしんどいけど・・・

風邪って長引きますよね・・・

せっかくトリミングしてもらったのに綺麗なお写真撮れません。

ママ~  早く治ってね~

でもブログ書けるくらいだから元気です(^^)

 

コメント欄閉じています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村<


最新の画像もっと見る