可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

モコの袴、完成♪

2019-09-16 19:22:25 | 趣味

今日は昨日より、30分遅いあさんぽ

暑かった~

ルリン、ペロペロ攻撃して起こしたのにママ起きへんかってん~

そんなことより、こうしてみるとお尻のラッピングおリボンに見えるね!!

よく、いっぱいリボンつけて~って言われる意味がわかったわ(今頃・・・)

夕散歩は、お洋服を着替えて(^^)

30度にならないと、蚊がでてくるそうだからこれからは要注意ね~

 

今日は、モコの袴が完成しました♪

トルソーが違うので、ルリンのが短く見えますが実際はそんなに変わらないです。

袴、縫うのはもちろん大変でしたが

お花をつけるのが、すっごく大変で、お花が接着剤を使って作られてるので

それを縫い付けるとると、針にその接着がくっついてしまってものすごく縫いづらいし堅いんです。

湿布貼りまくって肩コリコリになってつけました。

作ってみて、初めて売られてるもののお値段の意味がわかるわ~

ものすごく大変でしたが、大満足の仕上がりです。

少しだけ燃え尽き症候群・・・ ちょっとぼ~としています(笑)

でもね、来月の講座も早く行きたい~

 

ルリン今日は、ママのストーカーでした。今もべったりくっついています(可愛い~)

今週も頑張りましょう

コメント欄閉じています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る