可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

モコのボアフード完成♪

2017-11-21 20:54:36 | 手作り

真冬並みの寒さが続いて、あさんぽはいけないので

お家の中で、遊んでいます。

寒すぎると、ストレスたまるらしいから~

ママもね!!寒すぎる朝は、つらいからね~ 

もう、通勤の時はダウンにマフラーに手袋すっかり冬です(^^)

豆苗栽培中。もう少しで食べれるね~

 

モコのボアフード、スカート付きにしたかったので

いろいろ考えて、2着分の生地を無駄にしていつも作ってるこのデザインにしました。

モコはとっても元気で活発なので赤いスカートが似合うと思うのです。

サイズ、ピッタリだといいな~

もっともっとお勉強して、モコとルリンにオンリーワンの素敵なお洋服作りたいです(^^)

お外は寒いけど、ルリンとお家のなかでぬくぬくできる冬が大好き~

 

コメント欄とじています。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る