可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ドン君とルリン♪

2019-10-21 22:36:58 | お散歩

昨日の夕方、ドン君とお散歩

仲良く並んで歩く姿も恒例になってきました。

ママが、「はい!」って言うとおやつと思って

駆け寄って真剣にママをみる二人

ごめん~ 今日はおやつもってないよ~

きのうの美しい夕焼け。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モーママ)
2019-10-22 22:33:19
ルリンちゃん、早速パフスリーブワンピを着て、お散歩。リボンとも合わせてよく似合っています♡
はいの声でおやつって思って、ルリンちゃん立ちあがってる~。姿勢がいいんだわ~
(*^-^*)
返信する
Unknown (maririnhaha)
2019-10-24 20:26:59
ルリンちゃん、パフスリーブ、お似合い。
我が家の2ワン、新しい服、塗っても
ショップや教室のサンプルだから、
なかなか着せてあげられないわ。
二本足たっち上手だわ。
返信する
モーちゃんママさんへ (ポロンmama)
2019-10-31 00:35:45
こんばんは。
パフスリーブ人気です♪
たくさん作りたいのに忙しすぎてできない・・
ルリンのタッチ人間の女の子用で可愛いと親ばかな飼い主です。
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2019-10-31 00:37:58
こんばんは。
パフスリーブ人気ですよ~
たくさん作ろうと意気込んでいましたが
忙しすぎて全くできないんです。
まりえみちゃん、ショップ販売してないお洋服着てるとこみてみたいな~
返信する

コメントを投稿