可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ぐれたるねん!

2017-08-20 19:55:46 | 手作り

まだ眠たいねん~

日曜の朝のルリンちゃん! なかなか起きようとしません・・

ママと一緒で低血圧なん??

今日も暑くなる予報

お散歩行けなくなるので、起こしてあさんぽ

朝は、少し秋の気配がして気持ちいいやろ~

楽しそうに歩いてくれたので早起きして良かった~

ルリンって呼ぶと、ママって言うように見てくれる瞬間がたまらない~(キュンキュン)

つゆくさももう終わりですね~

小さいころから、このお花みるとなんだかホッとして好きなんです。ぶれでますが・・

 

お家の用事をしてから今日は、みっちりソーイングデー

試行錯誤を繰り返して、1枚分駄目にして(練習用にしました~)

やっと完成しました~

セーラーワンピです

全部お家にある生地で作りましたので、新鮮味にかけますが

使わないともったいないしね~

この間、とまどったセーラー襟の疑問も今日は、そうかってわかって一段とスッキリ!!

今日は、スカートと脇の合わせ部分で、随分とまどい、何回もほどいては縫いで

1枚分駄目にしましたが、苦労のかいあって今のママの技術では納得のいくものが完成しました

モデルさんに着てもらいました

どうですか?

身頃をもう少し短くしてもいいかな~

でもな、作ってる間中、ママずっとルリンの事、ほったらかしやねんで

ルリン、退屈やってん・・  ぐれたるねん

今年初の柿をあげるから許しておくれ~

もちろん、モコのセーラーワンピも作りますよ~

 

コメント欄閉じています。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る