可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

spring🌸

2021-04-03 23:29:35 | お散歩

4月1日 ノミダニのお薬

忘れずに投薬完了。

来月からは、フィラリア予防薬の入ったものと一緒に投薬です。

今日のあさんぽ。

曇っててきれいに色がでないけど桜。

あれ、桜の精が

このお洋服は、7年前に作っていただいた 艶ちゃんブランド。

お気に入りです。

お昼からも、お花見お散歩

時期をのがして、ほとんど散ってました~ 桜のトンネルなのに残念・・・

桜にピッタリのお洋服。

八重桜は今が満開

明日の雨で、散っちゃうね。

でも、今ベランダ出たら、星がでてたけど・・・ほんとに雨ふるのかな?

途中で、ドン君と合流して仲良くお散歩。

今日、近くのデパートに、のがみのパンが来てたので

買って帰りました。初めでです。

まだ当分、心斎橋まではいかないので、嬉しいな~

デパートに入ってるお気に入りの、お洋服屋さんが閉店してました。

そのほか、2軒も閉店してました。

コロナの影響なのかな・・・

去年は桜を見上げる、余裕なんてなかったけど。ルリンと別居してたからね。

今年は、お花見散歩できました。

コロナ蔓延から一年。

第4波まで来るとは、思いもしませんでした。

収束はないのかな・・・ 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る