可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

トリミングでした~♪

2018-06-30 17:04:10 | ルリンお手入れ

暑い・・・ 

平日は昼間外に出ないからわからないけど、いつから昼間こんなに暑くなったの・・

今日は、朝からバタバタしてて、昼間美容院の帰り、信号待ちしてる時

やけどするかと思うくらい暑かった・・・

関東地方は梅雨明けしたけど、関西はまだ。あ~苦手な夏がやってくる

最近、朝が調子悪くて、クラクラ~ 10時くらいにやっと頭がすっきりしてきます。

こんな弱い身体ではなかったのに・・・ 歳をとるって嫌ややわ・・・

でも、元気ですよ~

今日の朝は、地面がまだ濡れていたけど、昼間はきっと暑くていけないので

あさんぽ行きました~

ルリンは、9時にトリミングの予約でしたので送って行って

ママは10時半に美容院の予約。それまでに掃除をして用事をしてバタバタ

汗だくで美容院に飛び込みました~

暑いので、さらに短くしてもらいました、もう伸ばせない・・・

帰りにお買い物にいって、ルリンのお迎えに行ってまた汗だく・・・

その時に、やけどしそうなくらい暑いと思ったわけです・・

朝忙しかったけど、午後からは涼しい部屋で生地の裁断をしています~

 

 

さてさてトリミング後のルリンです

今一番お気に入りのパイナップルリボンで記念撮影

お目目がパッチになりました~

ルリンは、病院のトリミング室でトリミングしてもらっています。

お洒落なサロンも気になるけど、やっぱり病院が安心なんです・・・

ママがPC打ってると、ママの横にくっついてる可愛いルリン

可愛くて可愛くてたまらないんです~

マカロンの生地を裁断しています~

どのスイーツをつかおうかと考えるの楽しい~ 

これは、ルリンのお洋服に使います

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプーラブ)
2018-07-01 14:02:46
毎日、暑いですねー
熱帯化してますよね!
ワンコにとっても、辛い季節となりました。

トリミングアフターを
パイナップルリボンで(=^x^=)
可愛いさ倍増してますよー

私も裁ちバサミの良いのが欲しいです!
いい加減買わなきゃ(>人<;)
切れなくなってます(笑)
生地を綺麗に切ることは、大切なことですよね!!

このスイーツ生地、可愛いですねー
どこの部分を使おうか、ホントだ!これは迷います!
返信する

コメントを投稿