可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

隠れミッキー♪

2017-03-19 20:54:50 | 日記

今日は、暖かでしたね~

昨日は、ママ、カラーに行って美容師さんと

お互いにずっと自分ちのワンコの可愛い話をしていました

そして、教えてもらったよ~

ワンコの中の

隠れミッキー 

知らなかったわ~  ほんまに隠れミッキーだわ~

知ってました??

なんともやる気のないおルリですが・・・

ママなお休みやのに、昨日はカラー行ってよそのワンちゃんさわってくるし

今日は、生地屋さんにお出かけして1日おらんかってんもん・・

そら、ルリちゃんも不機嫌になるわ・・

でもな~おルリ。今週は明日も休みやで~

明日は、ずっと一緒ね お買い物も行かへんから~ お散歩いこな~

 

月曜日がお休みの日曜日って嬉しいね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿