可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

明日!モコ1歳になります♪

2017-08-27 15:26:09 | モコ

8月28日モコが、この世に産まれてきた日。

明日で、モコ満1歳になります。

モコ、1歳おめでとう。

去年の11月、お買いものをしていたら、突然

「めっちゃ可愛いやろ~たまらん」って送られてきた写真

ただ、見に行って可愛いから送ってきただけと思っていたら

商談中って・・・そして数時間後

家族になりました!って・・

びっくりしたものの、いずれはきっとワンをお迎えるするかなって思ってはいました。

始めてのプレゼントのお名前は「モコ」

寒くなっていく時期のお迎え。とても心配しましたが

2人で大切に大切に育てて

ようやく春を迎えて初散歩

恐がることもなく初めから、すぐにお外を歩いたモコ

始めてオーダーしたフラネさんのコート

始めてのトリミング

 

食事の事で少し、フードを迷ったこともあったけど

とても上手に育てて天真爛漫にすくすく元気に育って

明日、満1歳になります。

ルリンは、もうすぐ7か月という時期にお迎えしたから1歳まではすぐでしたが

モコはほんとに小さいパピーちゃんの頃のお迎え。

1歳までとっても長かったように思います。

なかなか2人が会うこともないけど

もっと距離が縮まって仲良くなるといいな~

モコちゃん、これからも愛嬌たっぷり元気に育っていってね(^^)

K君Eちゃん、モコの1歳心からおめでとう。

モコが家族になって良かったね

書いてて涙がこぼれてくるママなのでした~

 

コメント欄閉じさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る