可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

今日も夕立ち。

2019-06-22 22:31:18 | 日記

梅雨入りもまだなのに、昨日に引き続き今日も夕立ち。

美容院にいたので、雷が心配でしたが、雨だけで昨日のような降りではなかったので良かった~

 

ワンコをお迎えしたよ~との連絡は、心がうきうきするほど嬉しいものです。

私もそうでしたが、お迎えするまではたくさん迷って、たくさんの心配事を考えて

それでも、やっぱり気になって、そうしてお迎えした仔。

最初はどちらも不安でぎこちないけど、

すぐにもうずっと前から一緒だったようになって

離れがたい存在になって、お家に帰るのが楽しくて、多分ワンコも帰ってくるのを待っていて

必然的に出会う運命だったのよね(^^)

最初のプレゼントの素敵なお名前をつけてもらって、良かったね~

これから、一緒に成長を見せていただけるのが楽しみです♪

 

さてさて、ルリンの登場!

不安定なお天気の中のお散歩

今日は一時間起きるのが遅くなったので、早朝散歩にいけなくて

お掃除してからのお散歩なのでお昼前。

曇ってるのに地面が少し熱かった。

ママ~ もっと涼しいうちにお散歩連れってな~

ごめんよ~

甘くて美味しいさくらんぼ

見た目も可愛いから大好き~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る