可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

2019年。初詣。

2019-01-02 15:56:35 | 日記

香里園の成田山に初詣に行ってきました。

寒さもこの季節ならではの寒さで初詣日和。

去年のお札を納めて、今年もあらたにお札をいただいてきました。

今年も、無病息災、楽しい一年を過ごせますように。

 

昨日は、お昼までは暖かでしたので初散歩に行きました。

お昼から曇ってきて、夜には雨と雷もなってました・・・

遊歩道に初散歩。

もうすぐモコちゃんが来るよ~

モコちゃんです~

お写真撮る間もなかったのですが

ワンコお雑煮。モコルリで分けて食べましたが

用意してる時の2人の、団結力はすばらしかったです。

モコすごい長い間、立ってるのにびっくり~

モコルリ、あふあふいいながら、あっという間に完食しまいた(^^)

お節を食べて、写真撮るのわすれました~

年末に阪急にいったときに限定で出店してたTOPSさんのケーキ

みんなで食べました~

関東では有名らしいです♪

じいじとばあばにお年玉をもらいました~

ありがとう(^^)

気になってる、あれ(食べ物)買ってみようか~

ルリンは食べるものがいいもんね~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村<


最新の画像もっと見る