可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

薔薇の刺繍の夏ワンピ♪

2019-06-30 17:15:21 | 趣味

朝から曇。そして時々酷い降り

お家で、退屈そうなおルリです~

ママは今日もミシン、カタカタしてワンピースを作りました。

紫陽花ワンピとデザインは同じで

薔薇の刺繍の透け感のある生地で作りました。

他のデザインも考えたけど、夏はお首回りとか袖周りとかも余裕がある

このデザインが涼しくて着やすいかな~と思うんです。

モデルさんどうですか~

軽くて涼しいと思いませんか?

いろんな生地でたくさん夏のワンピ作ってみたいです~

ルリンとも遊んでや~

今日で今年も、もう半年が終わりましたね。早いわ~

これから、苦手な暑い季節だけど

今週も頑張りましょう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2019-06-30 19:24:19
爽やかさと可愛らしさを合わせた生地で
形と生地がマッチしてますね。
ルリンちゃん、あっという間に
衣装もちになっちゃったね。
ママさんより多いでしょう。
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2019-06-30 20:53:56
こんばんは~
あはは、もちろん私より衣装持ちですよ~
自分の服も縫えばって言われますが
大人のお洋服は、生地もたっぷりいりますものね~
来月の、講座とっても楽しみです(^^)
返信する

コメントを投稿