可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

リーバスリー!

2018-08-10 20:59:44 | ルリン健康管理

もう何本目になるかな??

獣医さんに勧められてからずっと使ってるルリンの口腔ケア用品。

新しいものを購入しました。

早いね~  注文して2日後にはもう到着!!

朝晩しっかり頑張っています~  (シュってするだけだけどね~)

夜は、ガーゼで歯を拭いて歯磨き(なにもつけず)も頑張っています。

今、スケーリングしようか悩み中。

今日は、あさんぽ行ってみたけど

むし暑くて・・ ママもルリンもしんどくなった~

湿度って呼吸器系には悪いのよね・・・ 呼吸器悪いわけではないけど。

北海道のお友達のところは、朝はもう涼しいんだって~  いいな~

朝のひんやり感好きだな~  

秋が待ち遠しいママとルリンです♪

昨日の朝のルリン。 あんよが色っぽい

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2018-08-11 10:36:03
うちはオーラルディーン。
やはりDrのおすすめ。
ただ、歯磨きはしっかりしないといけないけど
小さな口なので、難しいわね。
新しく縫ったワンピ涼しそうで似合ってますね。
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2018-08-11 21:01:39
人もワンも歯磨きは大切ですよね。
リーバースリーは他の歯磨き剤とは併用しない方がいいそうなので、ルリンの歯磨きはブラシでゴシゴシです。綺麗に磨けてるかは??ですが、しないよりはずっといいはず、毎日眠くてもしんどくても頑張っています(^^)
布帛は涼しげですよね~

コメントを投稿