可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

振替のソーイング教室に行ってきました。

2019-10-18 22:45:23 | 趣味

昨日は、ドラフトのお母さんありがとうを見て

号泣。

泣きすぎて今日は目が痛かった・・・

今日は朝から雨。

強く降ってたけど、ソーイングに出かけるころにはやんでくれて傘いらず。

この間の土曜日、台風で行けなかったので今日に振り替えていただきました。

今日は、いつもと違うクラスのお仲間に入れていいただきました。

今回の講座は、前から作ってみたかったパフスリーブ!!

ラブリー

とっても可愛く出来ました。

早速モデルさん

長さもバッチリ

可愛いくまさんが遊んでるプリントにの生地

どうですか~

似合いますか~

このデザインとっても好きなので生地を変えてたくさん作りたいです~

ご一緒してくださった皆様。

maririnhahaさん、今回も楽しい時間をありがとうございました。

 

コメント欄閉じています。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る