可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ポッキーの思い出。

2013-11-16 16:37:51 | 日記

寒い土曜日の朝でした。

昼間は、小春日和で久しぶりにお布団を干しました。

元気が出る、ビタミンカラーの薔薇を買ってきました。

いただいたお花、とっても長い間楽しませていただきました。

最後まで楽しませてもらっています。

 

娘とポロンとポッキーの微笑ましいお話・・・

娘が小学生のころの休日、娘とポロン二人で静かだなと思って見に行くと

娘がポッキーを食べていて、チョコレートのかかったのを自分が食べて

下の部分をポロンにあげてました。

「もう、なにやってんの!!」と怒りましたが、あの時のポロンの嬉しそうな顔!

楽しくて可愛くて懐かしい思い出です。

あの頃に戻りたいな・・・

春なのに寒かったんでしょうね~

ロンパースでお散歩です。

抜けてしまった毛もふさふさになってきたころです。

このお洋服は、おしりのハートが可愛くてお気に入りでした。

ポロンがいない土曜日寂しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿